読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のこころ

ポリシーは こぶりな暮らしで豊かに暮らす こと

JINS SCREENは誕生日にオンラインストアで買うのがお得

ブルーライトをカットする眼鏡、JINS SCREENをつけ始めて3日。

感じている変化は、夜になると目がかゆくなっていたのが無くなったことでしょうか。これは季節や環境によるものなのか、ブルーライトカットによるものなのか。引き続き検証を続けたいと思います。

さて、今回はJINSの眼鏡をお得に買うための情報をお伝えします。

マスキングテープのmtとコラボしたJINS SCREENの記事も合わせてご覧ください。

f:id:nokokoro:20161208181758j:plain

JINSはオンラインストアがお得

スポンサーリンク

 

オンラインストア会員の誕生日特典

オンラインストアで買う最大の利点と言っても良いのが、この誕生日特典です。

いったいどんな特典なのかと言うと、30%オフのクーポンが発行されるのです!30%ですよ。(2016年12月時点)

f:id:nokokoro:20161208131420p:plain

4,212円(税抜き3,900円)30%オフ=2,949円

6,372円(税抜き5,900円)30%オフ=4,461円

ベーシックなJINS SCREENの値段は税抜き3,900円なので1,263円引き、私の買ったmtコラボだと税抜き5,900円なので1,911円引きです。

これなら、mtコラボを買っても、ベーシックなモデルを定価で買ったのとほぼ同じ値段です。お、お得すぎる。

誕生日特典を受けるためには、誕生日の前月までにオンラインストアの会員になってメルマガに登録する事と、誕生日の登録が必須です。 誕生日特典は誕生月の1日にメールでクーポンが発行されるので、誕生月になる前に登録しないといけません。

誕生日が月末でも、1日を過ぎてしまうと翌年までクーポンはもらえないので、気をつけましょう。

送料無料で梱包もキレイ

オンラインで購入する時に気になるのが送料と配送の梱包状態です。

送料は金額の制限なく無料です。誕生日の割引があって、送料もかからなかったらかなりお得ですよね。

プレゼントとして相手先の住所に直接送る時に、梱包状態によっては嫌な気持ちにさせてしまうかもしれません。その点JINSさんは…とてもキレイな梱包で、直送しても大丈夫だとお勧めできます。

外箱

JINSの名前が入ったキレイな段ボールの箱に、透明なビニールが覆っており、その上に配送伝票が貼り付けて送られてきました。

f:id:nokokoro:20161205224630j:plain

写真はビニールを外したところです。箱に傷や潰れた跡は全くなく、きれいな状態で納品されました。

中身

箱を開けるとクッション材で包まれて、商品が入っています。

f:id:nokokoro:20161205224628j:plain

商品を下から包むようにクッション材が覆っているので、箱を揺らしても商品がガタガタと揺れる事もなく、しっかり安定しているので運搬中に破損してしまう心配もなさそうですね。

よく、緩衝材に紙をくしゃくしゃに丸めたものや、発泡スチロールを沢山入れているところもありますが、ゴミがかさばるのが嫌なのです。 必要最低限な梱包で、ゴミも少なく、スマートな点はとても好感が持てます。

ラッピング

12月は期間限定でクリスマス仕様のラッピングです。ゴールドの華やかな袋を結晶型のクリップで留めていて、素敵。

f:id:nokokoro:20161205224634j:plain

プレゼント用にメッセージカードをつけられないかと注文する時に問い合わせましたが、あいにくカードの用意はないとの事でした。ちょっと残念です。 定型文でも良いので、メッセージを用意してくれていると嬉しいですね。

写真右側の封筒には納品書が入っています。納品書の送付先だけ別の住所にすることもできます。

返品交換可能なのはオンラインストアだけ!

返品交換可能な事もオンラインストアの大きな利点です。

商品の破損や不具合ならば、実店舗やAmazon店でも受け付けてもらえますが、自己都合の返品交換を受け付けてくれるのはオンラインストアだけなのです。(返品交換は一度だけで、返送料は自己負担になります)

前回の記事でも書きましたが、私は眼鏡を購入するのは初めてだったので、家で実際にかけてみて似合わなかったり、思っていたのと違っていたらどうしよう…と、心配だったのでオンラインストアで購入しました。

服や家具でもよくある事なのですが、店頭の照明の下で見た時と、実際に家や自然光の下で見た時と違った色に見える事があります。通常以上に明るく色のついた店舗照明では、商品の色だけでなく、鏡で見た自分の肌や髪の色が違ってみえるのです。

店頭で試着したイメージと違っていても、実店舗で購入していては返品も交換もできません。 JINSオンラインストアではもしもの不安を解消してくれる返品交換サービスを提供してくれているので、安心してJINS公式通販ショップを利用できますね。

最後に

友人、恋人、パートナーへのプレゼントに、何をあげようか迷っている方に、JINS SCREENはかなりおすすめです。私の友人にも欲しいと思っている人がいますが、きっかけが無くて購入していないと聞きました。あると良いなと思っていた物がもらえると嬉しいですよね。

仕事でパソコンを使う機会が多い方はもちろん、プライベートでもスマートフォンを使う頻度も増えているので、日常から眼のケアができるブルーライトカットのメガネはとても良い商品です。

それに今発売中のマスキングテープのmtとコラボしたデザインは、女心をくすぐる、とても素敵な要素が満載です。